つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

買っちゃった

f:id:HGL:20161014083048j:image

おかしいな。

今回は僧侶装備がないから買わないって思ってたのに。

おかしいな?

占用のフォーチュン一式を購入しました☆(ゝω・)v

最初耐性ガッチガチで買おうと思ってたんですよね。
でも占い師って中~後衛からバシバシタロット投げるだけなので
耐性不要かもしれんと思って、とりあえず攻魔テキトーにつけようと。
どんなもんかわからんし安いのでいいやと思って揃えたら、ホントにやすかった。

ただ、今のアクセだと緑錬金しても攻魔500に届かないんだけど…グフッ。
せめて500は欲しいところ。

色々調べてたらこちらの記事が。

うーん…。

うーーーーーん…。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

ぷりっ。マシュマロが出ました。

はい、どーーーーーん!

 f:id:HGL:20161014082502j:image

緑錬金前提ですが、

マヒ・混乱・即死・呪い・眠り・踊り・転び 100%!!

本気の耐性!!雇ってください。・゚・(ノД`)・゚・。

ウデは何にしよう?酒場に預けるならレアドロ1.4かな?
自分で行くときはルビーの腕輪でおしゃれさ上げるのもロマンですね~(*´ω`*)

ルビーの腕輪でちょっと使ってみたらハッスルで260回復しました(`ェ´)ピャー

クロッシュ…いいやつだった…。ありがとう。
めっちゃ最近買った気がするけど。
そして耐性ちゃんとついてるからまだ結晶化できないわ…。

あんなにやってた僧侶を殆どやってないっていうね。
邪神通うようになって、蘇生遅れまくって申し訳なくて辛くなっちゃった(´・ω・`)
また気がむいたらやります(๑•̀ㅂ•́)و✧
それがドラクエのいいところ。

失敗錬金で安いとはいえ、貯金減ってしまったので金策頑張らないとな~。

新しい装備用のドレアも考えないと(*´艸`*)
どんなのにしよかな!