つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

体操服とドレアと

みんなでわいわいプレイ日記

f:id:HGL:20161019091440j:image

体操服トリオ!

チムクエでベリアル(並)討伐、ちょうど強カード持ってたので
リロちゃんをお誘いしたら、めかぶさん(オガ子だけど今回は人間)
から福の神誘われて、ちょうどいいから全部やろーぜ!!!(皆フレです)

と、めかぶさんを巻き込んでベリアル2周後福の神6周。

めかぶさんに殆ど福の神おごってもらっちゃいました(;´Д`)
ありがとうございますーーーーー!!!

ベリアルは現物2つも出てウハウハしてたけど、結局致死ダメつきませんでした…。
ソロで行ってた時はかけらばかりだったので、肉入りの方が出やすいのかな?
めかぶさんは、ぎんロザ致死理論値達成してるらしいですよおおおおうらやまあああ。

f:id:HGL:20161019091445j:image
久々にテリー様にもお会いできました。

ローラ姫と立ってるとなんか絵になりますね。

それにしても、グラコス?いつ渡したっけ?
今回は(「・ω・)「ガオーを頼んでみましたよ~。頼んだぞテリー様。

ナースドレア

めっちゃ可愛いみぃちくさんが、スタッフをされていたナースイベントで
やってたナースドレアが可愛くて可愛くて(*´ω`*)
イベントには参加できなかったのですがドレアだけやってみました!

推奨ドレアはこちら。主催者さんのブログ。

おもちハザード ~イベント告知~ | DQ10 まめぞぅのエリンギ便り

ショップ課金装備が多かったのですが、スイート一式を以前購入してたので
とりあえずお金かかりませんでした!w

f:id:HGL:20161019091504j:image

アイドルポーズ好きです☆(ゝω・)v

頭:スイートキャップ
体上:究明者のコート
体下:新兵支給こしだれ
うで:手品師のグローブ
足:スイートヒール

色は目立つところのみシルバー使ってます。おさかなコイン万歳。

体下はミニスカにするならエルフ平服かなと思ったのですが、
前に使ったことあるのでパス。

姿見で適当に合わせてたら、こしだれの膝丈がいい感じじゃない?!(*´艸`*)

手品師グローブは自分で縫って~(´∀`*)ウフフ

バザーチェック。

きゅっっきゅきゅきゅ究明者のお値段…!最安60万www
躊躇してたら、60万売れちゃって最安80万になってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こうなったら自分で☆なしでいいから縫うか??と思ったら

必要素材(^q^)

天竜草20個も必要なのねん…(しろめ)虹色のオーブ、幻獣のホネ、結晶。
素材全購入したら原価100万超えるww

f:id:HGL:20161019091458j:image
躊躇してたら58万で出品あったので、買いました!!!!!!!!!

いいの。ドレア好きだから。

ヤリの注射器みたいなドレア装備あったらいいのにな~!お注射しちゃうぞっ!

今日は人間で走り回ろうかな~。

そういえばモンハンでは注射器ボウガンがありました。
装備白にしてナースっぽくしてたw

ドラクエは銃みたいな武器はないんですね~。弓はあるのに。