つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ぐっらびっもすっの最大金冠とキティガンス

金冠マラソン続行中。

一昨日くらいにドスゲネポスの最大が出たので、
残るは青クック先生とグラビモス( ・`ω・´)

青クック先生はガンス/ランスのギルクエをせっせと育て中。
高レベルになる前に最大も最小も出てくれ…。こればかりは祈るのみ。

グラビモスは、集★5 鎧竜と轟竜はかく語りき で出るというのを見たので
めんどくさいから野良で回そうにも部屋がない(´・ω・`)

単体のクエばかり…。

私はスキマ時間でやってるので、自分で部屋建てると来てくれた方に申し訳なくて
なるべく探して入り込むようにしています。

しかし!このクエ、最初からティガとグラビが同エリアにいたりしてめんどくさい!
4人揃えばいいけれど…。

とか思って、検索してたら

MH4 冠 @ Wiki - 最大・最小金冠報告

∑(゚Д゚)あれっ
単体クエでも出るんじゃん…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わたしの~時間~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

単体だったらダオラ弓かついで行ってくる~わ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、ガンランスが非常に面白くなってきたので、
拡散Lv4のキティガンスを作ってみようと画策しました(・∀・)

強化最初で鉄鉱石足りなかったりしてね…。
爆心あるのにレウスのたまたまなかったりしてね…。
金の山菜組引換券握りしめて原生林の爺のところ行ったりね…。

そんなことしながらもキティガンス完成٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

試しに村ウルクたんへ。乗りを入れたのもあってか、なんとエリア移動することなく討伐。

強い。

強い。

大事なことなので2度言った!!!!!

うおおおお拡散Lv4SUGEEEEEEE!!

なんてことをTwitterで呟いてたら、フレさんに試しうちする?って聞かれたので
一も二もなく行くーーーーー!!!!

るんるんっと行ってみたものの、
PTで担ぐのは初めてどころかウルクと青クック先生にしか担いだことのないわたくし…。
ヘベェさんもきてガン(ナー)スシティ!

なんとなーくゴマちゃん貼ってみる。

フレさん達のおかげもあって難なくクリアー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
意外と立ち回れたような…気がする…?
(コレは気のせいです。手数が少なくてタゲられてないからそう思えてるだけなのだHAHAHAHA)

そしてお次はなんとキリンLv100…

∑(゚Д゚)マジデッ

怖くて怖くてガードしつつにじり寄りつつ、たまに砲撃(突き攻撃なんて怖くてできませんがな)。
二人で竜撃砲打ったり(ヘベェさんも竜撃弾撃ちこんでたらしいwwwwっw)、
一緒のタイミングでリロードしてたりして楽しかった!
こちらも殆ど攻撃せずに終了してもーたwww

クリア後に操作の練習してたら、フレさん吹き飛ばしたりして…すいません…w

ガンランスがんばりまーす( ・`ω・´)