つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

最小ハゲるね

なんだか身体がすこし不調…。

なので、狩りもほどほどに。

裸ブラキはヌルいと聞いていたけど、やっぱ私には結構キツイ!!
ブラキに慣れてないんだろうな~。
3Gちゃんとやってないし(;´Д`)
ジョジョブラキとかどんなだったんだろ…。

チケは集めて大剣作ったものの、使わなそうなヨカン。

そういえば週末にバサ亜ちゃんを100まで上げて勲章頂きました。
弓を練習してらっしゃるHR400台の方が最後まで付き合ってくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日は部屋主さんがガンスのゲネルたそ部屋に。

最小金冠狙いです。
暫く弓でやってたんだけど、もう1人ガンスの方が来たので
何となくガンスに持ち替えて行ったらあら楽しい。

4人目は太刀さんでしたが、持ち替えずにそのまま太刀でやってた精神力すごいw

その後はソロでジン亜大剣ギルクエをちまちま。
フレさんにあげたら良MAPだったので、私も育てようかとー。

76が遠い…(;´Д`)

娘を巻き込んで手伝ってもらおうかぬ…