つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

最小マラソンとモンハン馴れ初めとか

一昨日はジンちゃんとジン亜ちゃんの最小ゲット!

まだまだ先は長い…そして昨日は何も出ず…。

ぼちぼちと頑張りますか。

私はモンハンをP3から始めたのですが、その時のきっかけはTwitterのママさん達だったのですよね。

前にも書いたけど、アイルー村がやりたくてPSPを購入したら
既にP3やってるママさん達に「モンハンだ!」「モンハンやるんでしょ!(・∀・)」
と言われて、その頃旦那も単身赴任で寂しかったのもあって普段は絶対手出ししないのに、購入。

確かPS3の設定終わってすぐにクエに駆り出されたんだよなあ~。
チュートリアル終わってたのかな?
何にも操作が分からない状態で連れて行かれたw

ロアルさんだったな~ポン・デ・ライオン
何もできなくてあわわわでした。

でもPTの面白さを知ってしまった私はほぼ毎晩狩りへ。

奥様たちとやってたんだけど、いろんなサイトを見たり調べたりしてたら
行き着いたのが

耳掻きしすぎは禁物(*´∀`)

すごい情報量で、楽しくて、Twitterやってらしたので一も二もなくフォロー。

フォロー直後はあまり絡みがなかったのですが、
ひょんなことから一緒に狩りませんかとお声を掛けて頂いて
わああああ私なんかでいいのかな…?とアワアワした記憶。

確か震災もあって、あまり奥様たちとモンハンしなくなっちゃったんですよね。

だからお声かけて頂いてすごい嬉しかったな~。

Alphaさんはtriからやってらして、その頃のフレンドさんがいっぱいいて
人脈広くて、すごく便乗させて頂いてます(未だにw)
正に寄生乙!!!!

Alphaさんがいなかったら多分ここまでモンハンやってなかったんじゃないかな…。

時間あった時にP3時代の日記読ませて頂いてたら、
最後の方のイベクエ私ばっかり出てくるwwww ストーカーみたいですいませんww

モンハン恩人みたいな話になってしまいました。

このブログ知られてないからいつか知られたら恥ずかしいな~…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最近はTwitterでも検索?で見知らぬ狩人さんからフォローして下さって嬉しいんですが
問題は皆さん上手すぎてこちらから声を掛けられないということ…!
フォローして下さってありがとうございます…!

私も上手になりたい!(`・ω・´)