つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ライトボウガンはじめました

闘技場を何とかせねばな~と思い

攻略本の闘技場指南を読んでいたら、おすすめ武器が私の使ってない武器ばかり…(´・ω・`)

とりあえずボウガンやるか…とライトボウガンに手を出してみることに。

P3でもお世話になってた神ヶ島さんを強化…って思ったら最終強化に大地の結晶99個とか!とか!!!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ってなってたら、フォロワーさんが「烈日も強いよ」とのことで、
ふーんって思いつつぐぐってみると、ライトボウガン使いさんはほぼ作って運用している模様。

最後の獄炎石がちょっと足りなかったけど、何回か採取行って出来上がり。

スキルはというと、

砲術マスター
装填数UP
連発数+1
通常弾・連射矢UP
反動軽減+1

お守りはガンスのと一緒。

一応烈日にはサイレンサーつけてるけど、別に要らないんじゃないかな…という気もしている。
貫通弾打つつもりないし。

弾は火炎弾は打たずに徹甲榴弾と通常弾メインで。
ボウガンは運用弾でスキルも違いますねえ。
ボウガンスレに「ボウガンの力の8割は知識」と書いてあったけど、なるほどな…。
妙に納得。

これでLv1徹甲榴弾速射で打ちまくった日には愉快痛快爽快☆(ゝω・)v

ただ、徹甲榴弾はモンスに刺さるのでそれがちょっとかわいそう(´・ω・`)

弱点外しまくりのへっぽこガンナーでも、村ウルク(最小金のために通ってる)
1分台ですよよよよよ。
まじかよwww 今までで一番強いwww
ってなってます。

ライボ担いで色々行ってみたい!!!

…ガンスはどうしたガンスは…(;´Д`)