つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

HR300になりました

f:id:HGL:20140508210027j:plain
HR300になりました。

プレイ時間は670時間くらい。
発売日から237日経過しているので、1日2~3時間程度やってることになります。
よく続いてるわあ(;^ω^)

今は猫耳探しつつ、探索で旅団ポイント集めてます。
研磨すると10万ポイントもあったのに一気に半分くらい使うから恐ろしい。
えげつないです。
竜人商人くらいゼニーつかわせてくれYO!
そろそろゼニーも使い途がなくなってきて、400万近くになってきました…。
初期と上位上がりたてはあんなに資金不足だったのになあ(遠い目)
爪護符貯金始めようかな。
実生活でもお金余ってるって言ってみたいな(´・ω・`)

そういえば話変わりましてP2G for iOSが発売になりました。

 P3から入った私ですが、P3を一通りやって満足したので(終焉クリアしてないけど)
P2Gも持ってるんですよ。PSP版の。
でもちょこっとやってやめちゃった(;´Д`)
笛の操作とか違うじゃないですかー。
ドドブランゴが強くて泣きそうになってやめた気がします。へたれ。
ネコートさんはかわいい。

どこまで行ったんだっけ…
次女が何故かアイルー村やってるから、ちょっとデータ見てみようかな。

とりあえず4楽しいし、4Gも出るし、別にいいかなって感じです。
買ったらコントローラー欲しくなるだろうしな~