つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ゾディアス頭の呪い

夏か!暑い。

ライボも次何作ろうかな~と思ったり思わなかったり。
そろそろ飽きてきた感も否めません。
飽きっぽさは私の悪い癖ですが、
モンハンには新しい武器で心機一転というステキな要素が!!
何やろうかな…。

さて、私がガンを担ぐにあたって欠かせないスキル…それは舞踏家。
フルチャはおまけ(すぐ切れる)、回避距離UPが手放せないッ…!

しかし舞踏家を発動させようとするとゾディアス頭の呪いにかかってしまいます。
(似たような呪いに、高級耳栓=ガルルガSメイル、
W抜刀=ディアブロヘルムメイル、装填数UP=アーティア胴などがあります)

そこでなんとか潔癖頭と潔癖胴でなんとかならんものかと。

結果、各弾強化5以上スロ3がないと組めないということに/(^o^)\

出る確率は高い(1/3000程度)なのになー…おっかしーなー…!

最近十四代目と上手く行ってないから、押してダメなら引いてみろって
昔から言われてるようにしてるんですけど、そろそろまたアタックしてみょぅかな?

舞踏家だけじゃなくて、射手とかも面白そうだな~とは思っているのですががががが。

MH4、まだまだ遊べそうです。

http://instagram.com/p/ospaKUG-xT/

ビールが美味い!