つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ユニクロ装備できた

f:id:HGL:20140611092430j:plain
剣がBOXに刺さってます(゚ε゚)

ユニクロのイベクエが店舗限定で配信されましたねー!
以下の6店舗で6/9~23まで配信されているそうです。

・ビックロ ユニクロ 新宿東口店
ユニクロ 池袋サンシャイン60通り店
ユニクロ 渋谷道玄坂
ユニクロ 御徒町
ユニクロ 心斎橋店
ユニクロ ヨドバシ梅田店

Twitterでも何度も言ってるけど、なんで東京と大阪限定なのか(#^ω^)
せめて全都道府県一店舗ずつ配信スポット設定してもいいと思うの。
そんな手間なのかな(#^ω^)
地方民にはつらいよまじでまじで。

とりあえず上位をやっつけようと思ったのですが
クエを持っているフレさんとタイミングが合わずに
野良で探す。ポコポコ部屋出てくるので飛び込みまくりーの。
しかしさすが私というか、チケ2~3枚出てくる人もいるのに、安定の1枚ずつ(^q^)
2枚出たの2回かな…泣いてない…。

最後はフレさんのお部屋で集めさせて頂きましたm(_ _)m
武器の大剣(4枚)と装備の剣士/ガンナー分(それぞれ7枚)合計18枚w
頑張った~多分15戦くらいしてるはず。もうティガとティガ亜種はいいや。

大剣はユニバースクロム*1。外見かっこいい。
但し覚醒氷。覚醒めんどいよー。多分使わない。BOXのこやし。

しかしイベクエは外見カッコイイのに実用に値するようなのがホントなくて(´・ω・`)
そういう位置付けなのはわかるけどさ。
あとガン系ももっと出して欲しい。

装備の発動スキルは、回避距離UP、耳栓、寒さ無効、スローライフ(肉を食べる速度が遅くなる)
P3の時と一緒かな?と思ったら一緒らしい。
そんで笑えた…いやあまり笑えないのがコレ。
お友達のみうさんが書いてらっしゃいました。

しかし回避距離15ptってMHP3rdは確かに15必要だった気がするが、今作では10でいいんだから修正してほしいと思う。パーツで考えれば使い道はあるのかもしれないが…。
---

6/9店舗先行配信「ユニクロ・果てしなき挑戦」!ユニクロ装備&ユニバースクロム(大剣) - 耳掻きしすぎは禁物 より引用

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どうせだったらその5ptを聴覚保護にまわして高級耳栓にしてくれりゃいいのに。

店舗限定配信といい、スキルポイントといい、
もう少しCAPCOMユニクロで色々と話詰めるべきじゃないのかなー?
大した話し合いとかしてないんだろうな。

まあいい。次はアイルー装備を作ろうっと!いや作らせて下さい(寄生)…!

*1:ブラキの尻尾が6個いるらしい