つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

過疎

最小狙いで村クエの色々をソロで回しておりますが、ほんっと出ない…。
オトモ育成も兼ねているのですが、あと1匹ただいまLv18。リミットが。

息抜きにオンでもやりたいな~とフレンドさん見ると、
参加不可のオンパレードっ。
野良もモンスによっては「部屋がありません」状態。
とぼとぼとオフラインで励む毎日です。(うそ。最近1日置きとかになってる)

考えてみればもう来月で発売1年ですもんね。
早いな!でもまだプレイ時間は800時間ちょい。HRはあとちょっとで400。
4G発売の時にはどれくらいになってるかな。あと2ヶ月。
発売がたのしみ!

今週はイベクエ「邪王の怒りは天蓋を衝きて」が配信なので、
オン界隈もちょっと賑わうかな?
千古不易のダラさんよりも強かったら阿鼻叫喚だろうなー。
実は未だに対ダラさんの立ち回りが定まってない私です:(;゙゚'ω゚'):
メテオも当たりまくりで悲しい。

EXシリーズはあとゴアもあるので、ゴアのイベクエもあるんだろうけど、
ダウンロード配信いつまでやるのかしら。

http://instagram.com/p/reCzGYm-_L/

4Gが発売される時にはこの稲も刈られているのよね。