つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

村★3になりましたせかじー

バトル一式揃いました。(∩´∀`)∩ワーイ
頭がきゃわわです。
f:id:HGL:20140826091640j:plain

プレイの方はだいぶのんびりやっておりますが、
いつもの癖でクリアマークついてから緊急をクリアするということをやってたら
全然進まないww
まだ出てないけど、運搬クエストめんどいなあとか思ってましたが
別に新作でもないんだしということでさくっとキークエストを片付けて
村★3になりました(∩´∀`)∩ワーイ
やっとダイミョウザザミさんの文字を見つけたぜイエー

しかし、当たり判定が理不尽かつ謎すぎて辛いw
あと壁際のカメラワークがひどくてしぬwww
4の親切設計泣ける…。

クック先生やフルフルの回転攻撃を避けて、
エリアから外れてると思うのに尻尾にバチコーンと当たって
ふっ飛ばされるの本当にわけわからないww
リアルに工エエェェ(´д`)ェェエエ工って声出してしまいましたわ。。。

キークエストをメモっておきます。

Level 3 ☆3   
ブランゴ討伐作戦   
砂に潜む巨大蟹!   
毒の怪鳥、ゲリョス現る!   
キノコ探しで大もうけ!?   
<緊急> 激突!雪獅子ドドブランゴ  

Level 4 ☆4   
決戦!一角竜モノブロス   
見えざる飛竜、バサルモス!   
炎の山の大将軍   
燃石炭採掘指令   
<緊急> 絶対強者  

Level 5 ☆5   
猛毒の包囲網   
死闘!角竜ディアブロス   
究極の蟹料理…   
鎧竜グラビモスの脅威   
<緊急> 一対の巨影  

Level 6 ☆6   
桜舞う密林   
4本の角   
激闘!蒼の火竜   
<緊急> 緊急事態発生!

Mura-bal HP -> MHP2G キークエスト一覧

並べてみたものの、最後までやるかどうか?
モノブロスさんも復活するので、★4までは頑張ろう!

オンもどなたかにテストしてもらいたいけど、なかなか時間が合わないな(´・ω・`)
耳掻きのみうさんがネトパに繋げないってことでしょんぼりしている今日このごろですw