つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

3DSを修理に出しました

先日、京都の任天堂3DSを送付しました。
修理代金いくらかかるかなあ。
どうぶつの森同梱版の本体なので、そのまま残しておきたい(´・ω・`)
買う気なかったんですがやっぱり欲しくなり。軒並み予約終わってたので、
発売日にイオンで開店前に並んで無事購入できた思い出の一品。
あの時同じ目的で並んでたおばちゃん元気かな…。

でも、新品買える値段だったら考える!w
新しいの発表されましたね。MH4Gに合わせてきたw
スラパ買ったのに全く使ってない私に使いこなせるのかわかりませんが。


しかしカラーリングや限定同梱版に全然心惹かれないんだけどね。

あ、修理出した後にSDカードのバックアップとっておかなかったのに気づいた。
アホ。
MH4の800時間のデータが飛びませんように(T人T)
明日辺り受付メール来るかなー?

4が出来ないからP2Gやろうと思ってるけど、なんだかバタバタしてて進んでない。
モノブロスさんとは会って来ました。
音爆弾を持っていかないとストレスフルですね!
潜ってばっかだよ!
シリーズ通じて初めてモノブロスさんと対峙したんですが、
常にもぐってばっかりでつまんなかったです。
P3でディアブロスさんに会った時のほうが怖かったかも。
ディアさんで免疫ついてるのかもね。
あとやっぱ頭とか堅いねー。安定のお腹周り。
お腹攻撃してて、つい深追いしちゃって突進で足に引っかかると悔しいです(´・ω・`)
引き際大事。

次はバサルモスたんかガルルガさんか…。
バサルモスたんは弓かライボ担いでみようかなー?

f:id:HGL:20140909085718j:plain
ある週末のびーるラインアップ。
サッポロ・クラシック初めてでしたが、美味しかったです!
北海道美味しいよでっかいどう。