つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

MH4G狩猟解禁!

もう2日も経ってますけどね!
ちまちまとしたプレイ日記なので、ネタバレしまくると思います。ご了承ください。

f:id:HGL:20141011114212j:plain
MH4引き継ぎ前画面。

最後はAlphaさん珀夜さんしろくまさんと1戦だけさせて頂きました(*´ω`*)
いつものメンバー!と言って下さってうれしいいいいいいいいいい(´;ω;`)

f:id:HGL:20141011114225j:plain
10/11 AM7:00にDL可能になって。すぐさまポチぃ。
6:30くらいから待機してました。
ドキドキ。

f:id:HGL:20141011114235j:plain
Twitterのフォロワーさんに2時間以上かかることもあるかも(;^ω^)
と言われて、気長に待つこと1時間ちょい。
朝ドラのマッサンを見終わる前にDL終了!

ちなみに長女用のPK版はメール便でお昼すぎに届きました。

f:id:HGL:20141013110245j:plain
引き継ぎはすんなり終わって、これで4ともさようなら…と思っていたら、
4は4でそのままできるのですね(;^ω^)
あちらのデータは消えるもんだと思っていましたw

とりあえずG級ってどう上がるのかな〜と
ドンドルマの村クエをちまちま消化していたら、
バルバレの集会所で受注出来るんじゃん!と気付きました…。
フォロワーさんたちはぞくぞくとソロでG級昇格していますが*1
私ヘタレ極まりないので、フレさんと行かせてもらいました(;^ω^)
バルバレ集会所の皆に惜しまれて、いざ、ドンドルマ大老殿へ!

MHP3rdから始めて、MH3Gはソロで心折れて、MHP2GのG級も未経験なので
初めてのG級!

これからガンガン洗礼を受けるんですよね…。
既に亜種さんたちに心折られそうですが、頑張りたいと思います(`・ω・´)

*1:なぜみんなそんな上手いの…