つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

そろそろガンナー

現在のメイン武器は棍です。
エキス延長が快適。
だがしかし。
近接はよく焦ります。性格上焦ります。どこに自分がいるのかわかりません。
焦ると乙ってまた乙るコンボこわい。

昨日はセルレギオスさんに1クエ中3回くらい食べられて嫌になりました。*1

そこで、そろそろ弓かライボもやりたいなと。
まず、弓。調べたらレギオス弓がよさげ。
作りましょう!!
キティ弓を強化しようかなーと思っていたのですが、レギオス弓にしてみます。
連射・剛射ですし。

スキルは

・装填数UP:つけないと溜3が使えない!!
・通常・連射矢UP
・集中

これに加えて回避距離か回避性能、あと会心率アップで見切りつけてもいいかな。
無慈悲いいなー。
と思ったら、溜め短縮6スロ3 or 通常弾強化5スロ3がないと組めません(´・ω・`)
とりあえず最低の上3つだけの装備作ろうかな(´・ω・`)

レギオス弓を作ったので、上位装備で装填数UPと通常UPがついている烈日装備で
ドスランポスLv92に行ってみたところ。(*ノェノ)キャー タノスィ
怯みまくりが素敵。
しかし4で拡散剛射に慣れてしまって、クリティカル距離間違えまくり。
ただのゴリ押しになってたので、落ち着けわたし。
やっぱりガンナーのほうがいいな。

ライボは情報少なっ。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえずタビュラを強化してダイヤモンドクレストを作りました。
スキルは

・貫通弾UP
・回避距離UP
・キノコ大好き
・反動軽減+1
・高級耳栓

貫通弾+6, 茸食+6スロ無しのおまもりを使いたくて!!!
貫通の距離だと高級耳栓要らないような気もするんですけどね~。
どうかな。
とりあえず試してみます。
今この装備を作り中で、あとはディアブロス原種の角が足装備に必要だ。

弓は錆クシャ装備が優秀みたいですね~。
まだ村のチュートリアルでしか会ったことない。

進捗状況は村☆10をぼちぼち。
各依頼のG2許可証持ってるんならこれ行ってきてよ、まで終わりましたかね。
そろそろちぬ。

集会所は抗竜石2つ目と戦闘街で使えるバリスタの強い版と
巨龍砲撃てるやつ買えるようになりました(∩´∀`)∩ワーイ

最近スライドパッドの調子がおかしい気がしてるようなしないような。
((((;゚Д゚))))

*1:そのおかげで拘束30回達成