つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

エピソードクエスト

なんかホントもうアホみたいに弱虫ペダルにハマっちゃって自分でも怖いってゅぅか…。
こんなのタイバニ以来です。
原作読んで号泣アニメで号泣一番近い映画館でRe:Rideやってたのでそれも観に行ってしまいました。
pixivの絵師さんたちがまたいい仕事してらっしゃるのよね…。

さてさてもんはん。
エピソードクエスト第三弾まで来ましたねー。

2はネコートさんの。
3はチャチャとカヤンバの。

どっちも可愛いね(*´ω`*)

依頼内容は可愛くないけど…。

チャチャとカヤンバの方はセリフが結構多くて、
ほっこりしながら読んでました。
じょーさんにはほっこりしませんが。

ネコートさんの「16010」ってなんだろう?って思ってたら
Alphaさんが「16010…い む おー とう…イモート?!」と解読なさってました
( ゚д゚)ハッ!
しかし私P2Gろくすっぽやってないので、ネコートさん女の子だったのね!
とびっくり。
イモートちゃんはオトモに空きがなくて、放ったらかしですスイマセン。。。

村は9までクリアーしてしまったので、あとは緊急ずらりなんですよね…。
やる気が起きなくてほったらかしです(;´Д`)
みんなでクエスト行くの楽しいな~☆(ゝω・)
ああああダレンに行かなきゃ。

作りたい装備もいっぱいあるのでがんばろう。
そういえば闘技大会もやらないと…。