つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

笛装備とリミカダイヤ装備

週末のんびり素材集めをしまして。
Fueeeeee!!装備とリミカダイヤの弾導強化装備を作りました! f:id:HGL:20141124142112j:plain

まず笛。
前のエントリのスキルそのままです。結構ゴツくなってしまったw

f:id:HGL:20141124142138j:plain

そしてリミカダイヤ装備バージョンアップ。

スキルは貫通UP、無慈悲、弾導強化、回避距離UP、反動軽減+1

この時に事件が…。
「天城・真【腰当て】」を作るのに、グラビモスの頭が必要。*1

野良で頑張って壊して無事手に入れて、作った!

あれ…?

(つд⊂)ゴシゴシ…

∑(゚Д゚)ガーン

腰当て、2つもあるよ…?

どうやらこの一連の装備を作ろうとした時に最初に作ってたっぽい。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どーりでグラビモス結構やってんのに
頭素材ゼロっておかしいなあと思ってたんですよね。
作った装備はちゃんと横線引いておかなきゃダメ!
BOXの所持数ちゃんと見ようね(ヽ´ω`)
泣きながら売りました。心のなかで号泣です。

リミカダイヤは通常弾もかなり撃てるので、
射手つけても面白いかもなあ~と思ったけど、うぬぬ。
発掘頑張らないとダメですね…。

烈日を強化した忌火用の装備も考えないとなー。
連射しないでリミカした方がいいのかなぁとか。
私のPSでは連射なんかしたら格好の餌食になってしまいますがな…。
こちらはかなり悩み中。ググってもリミカした人とそうでない人と分かれるし。

あとは破壊王装備も作ろうと思っています。
ウカム素材が必要なんだけど、古龍を野良でやる気力がない。

進捗状況は村緊急のラージャンに2乙しながらギリギリでクリア。
まじ失敗するかと思った。俺生きてる…!
このラージャン、角折らなくても剛角くれて、更にラージャンハートもくれました。
報酬は美味しいが、もう行きたくない。
やっとラージャン慣れてきたと思ったのにな~。クリアしたからいいんだ。

あと緊急はミラボレアスなっちゃんのみかな…。
なっちゃん用装備作ったので、試すために行ってみようかの。

大老殿は古文書終わって最後のクエまで出た。あれもだいぶおにちく。

*1:更にG級ラージャンの素材も必要