つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

睡眠爆破装備

じんぐるべーるじんぐるべーる♪
大人にはサンタさん来ないのかなー♪

サンタさんも大変です。

って下書きしてた時はクリスマスだったのにもうお正月ですよ:(;゙゚'ω゚'):
やだもう12月ってなんだったの。正に師走。

睡眠爆破装備を新しくしてみましたよヾ(*´∀`*)ノ
睡眠爆破装備といえば片手。
今まではハイガノを愛用してたのでそのままガノシアンスパイク改にしたのですが、
なんかあの見た目の細さがイマイチで当たって無い気がして。
気のせいだと思うんですが。
それと会心撃【特殊】を使ってみたいな~と思って、
モータルハートにしてみました。見切り+3までつけて会心率は50%!w
2回に1回は会心出るとかww うほっwww

f:id:HGL:20141231005259j:plain

スキル:状態異常攻撃+2、見切り+3、会心撃【特殊】、心眼、ボマー

前の睡眠爆破装備はグラビドZメイルで、非常に嫌だったんですよね。
ごついから見えづらい気が。

というか職工のメガネがあればトラップマスター付くのになあ(´・ω・`)

あと闘技場ティガ3頭をAにすればいいのですが、これがむずい…。
ハンマーでえっちらおっちら行ってるのですが、しぬ。
あと少しも行かないよおおおお。

さてさて。今日が狩り納めかなあ。
最後にラージャン行ったけど集中力切れてぐだぐだ(´・ω・`)
チャットは間違えるし、フレさんが罠張ったのにモドリ玉使ってるし。
でもその前にミラルーツ倒せてよかった!

ラージャンにはいつもパラライズヴァインで麻痺狙ってたのですが
乗れないし麻痺らないし、ちょっと武器を変えようと画策中。
祭囃子・幻獣ノ調を作って氷・麻痺装備を作ろうと思っています。
キリン亜種連戦かなー。がんばるべし。