つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ラー様専用装備

ずっと虫棍を使っていたのですが、ラージャンに乗れない地雷棍(^q^)

フレさんに「殴り棍も強いよ」と言われたのですが、
それもなんだか申し訳ない(´・ω・`)
色々調べたら双剣の「祭囃子・幻獣ノ調」が良さ気。この度完成させました!
氷属性攻撃と麻痺がついててお得な双剣

f:id:HGL:20150105155340j:plain
スキル:見切り+2、会心撃【特殊】、氷属性攻撃+2、業物、耳栓、耐震

この前の「祭囃子・叫雹ノ調」は4時代に皆さんラージャン用に使ってたようですな。
野良でラージャン行ったことないから知らなかった。
そもそも双剣やろうなんて思わなかったしな…。

さてさて、幻獣ノ調ちゃん。キリンの剛氷角(亜種の角)が7本も要る…。
自分で出したギルクエが出現エリア2と、そこそこ良かったので
野良で募ったりしてたんですが、お宝エリアが最奥/(^o^)\オウフ
しかもキリン系強くなってませんーかー。
睡爆4人PTでもなかなか倒れない…。もう素材が要らないことを祈る。

フレさんのギルクエラージャンに担いで行ったら、珍しいー!って言われましたw
まだ慣れないけどがんばる。
最近ラージャンビームに吸い込まれることがなくなってきた!!*1

しかしスキル組んで思ったのですが、わざわざ見切りつけて会心撃特殊つけるよりも
状態異常攻撃+2にしたほうが強いんじゃないかなーと思ったり思わなかったり。
元々会心率0%ですし…。エンプレスセクター飽きた。

f:id:HGL:20150105210834j:plain
スキル:氷属性攻撃強化+2、状態異常攻撃+2、耳栓、業物、耐震
氷属性攻撃強化+3にしたかったのにいい護石がない(´・ω・`)
ラージャン行きたいおっお( ^ω^三 ^ω^)

*1:というか4Gになってからあんまりビーム撃ってこなくなった