つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

未年ですね

f:id:HGL:20150108094024j:plain

未年。うちのプーギーさん(ももちゃん)に眠りを誘う白を着せましたヾ(*´∀`*)ノ

プギたんかわいいなあ(*´ω`*)

特筆すべきことは何もなく…。
今日は銀レウスだな!!

そういえばへべぇの「后妃竜砲【八重桜】」を作っていたことを思い出して、
装備をこねこね。

f:id:HGL:20150109184522j:plain

スキル:通常UP、攻撃【大】、回避性能+3、弱点特攻、装填速度+1(おまけ)

この時、腰がエクスゼロを要求されたので
久々にドキドキしながら野良へ。
これが良いメンバーで、痺れからの乗り~(パラライズヴァインで行った)
チャアクさんはスタン取る~と、流れるような安定の5分針でございました。
頑張れば0分針も行けそうな感じでは有りましたが、
お風呂のため離脱。

そしたら重殻が一つ足りないことに。゚(゚´Д`゚)゚。
あと1戦やればよかったよー。

でも、ふと頑シミュの次点を見たらカイザーでもOKだったので
さくっとそちらを作って完了しました(`・ω・´)
ロングスカート系はあまり好きじゃないのですが
后妃竜砲の名前に合ってるんじゃない?(*´ω`*)

村のモノブロス行ったらぼっこぼこにされましたけどね( #) ω・`)