つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

不滅の炉心殻を手に入れた!!

モンハンって楽しいなあと再確認している最近です。
フレさんとの狩りはもちろん、野良も楽しめて来ました。
それでも、野良は入室して「よろしくお願いします」
…キック大丈夫かな…?((((;゚Д゚))))
こわごわですがw

という訳でやっとこさ臨界ブラキの「不滅の炉心殻」が出ました。
天殻じゃないんだよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。と泣いたあの日々にさようなら。
そして砕光の黒曜杵完成~♪

f:id:HGL:20150114092901j:plain

虫は適当にしたら雷になりました。
この虫の属性ってどれくらい効果あるんですかね…。*1
本体の色と合ってていいなーくらいにしか考えてませんw

スキルはどうしようかな~。
アヌビス用装備で使ってもいいのですが、違うのを作ってみよう。
極限強化も何にしようかなと考え中です。
今のところ強化はチキン回復が多いのですが、よく考えると攻撃が一番いいのでは?
と思ってます。攻撃にしよかな。

それから、最近高レベルギルクエに金魚のフンのごとくくっついて行っているので
武器や装備もそこそこ溜まってきました。
ぼけーっと眺めてたら、割といい珠がハマってるのがあったので
テオ用装備を作り直し。
今までのあんまり気に入ってなかったんです。見た目もかなり重要なので。

f:id:HGL:20150114170247j:plain
スキル:真打、金剛体、細菌研究家、乗りマスター
発掘グリード腰が刀匠4です。

しかし防御力が低くて高レベルテオにちょっと当たっただけで
がっつり持っていかれる…。゚(゚´Д`゚)゚。
そろそろ天鎧玉強化もしないとー(勿体無くてほぼ剛止まりにしているw)

発掘防具はキリン胴に潔癖ハマってるのがあったから、発掘凛頭と合わせて
10に出来る!と思ってウキウキしたら剣士用(´・ω・`)
ガンナー用下さい。
でも凛頭の飾りがかわいいので、イーラレギオン用につけました(*´ω`*)

f:id:HGL:20150114170230j:plain

あとはハンマーで素紫20白80の攻撃力1612会心10%氷420てのが出たので*2
なんか装備作ってみようかなと思ったり。
ハンマーなんて使わないのに何でこういうの出るのかなー(#^ω^)

笛も出るはずなのに…。