つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

そして輝くヒドゥンブレイカー\ハァイ/

とある日のわたくし。140ジンラーで2乙かましてぜつぼう。

ジンちゃんコワイヨー(つд⊂)

ラージャンはものすごい上手く立ち回れたぜヒャッハーな日と
ことごとく攻撃くらって支給秘薬+持ち分秘薬=5つ使い切る日もあったりして
全然安定しません。岩投げめっちゃ焦る(;´Д`)

f:id:HGL:20150317093634j:plain

さて、それとは関係ないですが、みうさんの貼られた桃ラーで出たのがこちら。

ゴミ珠+覚醒+属性値最低w だけど、最大倍率キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
また緑発光です。
白ゲージが長いバージョンだと1872ってのがありますけどね~。

というかその前にハンマーなんてつかわな(ry

これはハンマーやれってことなの?ハンマーやったら笛出してやんよってことなの?

テオ行くと楽しいですよ^^
って言われたけど、スカしてスカして3乙の未来しか見えないよー!
そもそも顔が怖くて前に立てません。 

HR700超えましたけどね(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ