つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

蒼火竜炎舞砲【忌火】用装備作ってみた

f:id:HGL:20150419130953j:plain

忌火作ってあったはいいけど、G級装備を作ってなかったので
作ってみましたよっと!

スキル: 砲術マスター、無慈悲、回避距離UP、装填数UP、通常弾UP

装備を検索すると大抵この方のブログヒットしますね。
お世話になっております。
エスカドラの装備いいな〜護石欲しい(´;ω;`)

徹甲榴弾速射で脳汁ヒャッハー装備なので
PTだとガンナーズシティでしか使えないんですが、探索でも行ってみようかな。

そういえば最近気づいたことがあります。
上手い方たちに寄生してクエ行くと、自分も乙らないということに…!
タゲがこっちに向かないから、事故っても回復しやすいんですよね。
タゲ向いてないのに被弾するってどういうことよって感じですが…(´;ω;`)
まだまだなりに、なるべく被弾をなくしたいですなあ。
それでもラージャンはやっと慣れてきた感じ。テオはまだまだ。

やっぱりモンハン楽しいな〜。
お付き合いして下さるフレさんありがとうございます(*´ω`*)