つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ヴァルレギオン用装備新調

f:id:HGL:20150421085725j:plain

スキルの組み合わせ考えるのがメンドクサイのもあって
いつも人真似の私です。ごめんなさい(´・ω・`)

エスカドラ腰が使いたくて、でも良おまないのでこんな感じに落ち着きました。
足はGXハンタークルスです。
キリンは何でこんなのになっちゃったのかなー(´・ω・`)
角をへし折りたい…。

この装備作るのに意外と素材がなくて、久々に素材集めの旅に出てました。

まずキリンZホーン。
キリンの剛蒼角が5つも要ります!
何にも考えずに亜種に行ってしまったのですが、亜種じゃないです(´;ω;`)
原種です(´;ω;`) 亜種のは「剛氷角」なんですよね…。
無駄にクエスト行ってしまいました(みうさんごめん…)

野良で集めたのですが、キリンのギルクエって紫水晶のところが多くてイヤだな~。

クイーンガードも筆頭チケットが足りずに
村☆10 砂中の骸に手向けの花を(ネルスキュラ亜種狩猟)
2回行って2枚ゲットです。複数枚出ることあるのかなあ。出た試しがない。

ネルスキュラ亜種は爆破棍で行くとものすごい早く終わる。あっけなく。
今回は忌火を作った直後だったので、試し撃ちに行ってみたのですが
倍以上の時間かかりました…。
手応えもあんまりないし、おっかしーなーと思って
wiki見てみたら弾肉質が悲しいことになっていました(´;ω;`)
一つ賢くなったよ!!!!2回目はバルカン棍担いだよ!

あとはエスカドラ。蛇帝龍の素材を煌黒龍の素材に交換します。
アルバトリオン!なつかしーね。天つら天つら。なんか怖かった思い出しかない。
ダラ亜種素材を交換で手に入ります。
ダラさんか~(;^ω^)
未だにどうしていいのかわからんのですよね。慌ててるうちに終わるっていう。

とりあえず胴を作ったら、腰素材の爪が一つ足りなくて
フレさんとのクエ回しの最中に行ってみたのですが爪破壊したのに出ないっていう!
物欲センサー怖いよー。

日を改めて野良で行ってみました。
早々に2乙した人がごめんなさいと言って抜け、尻尾切ったら「おつかれさまでした!」とまた一人抜け…おいぃいいいいぃぃぃぃいいい!!!
ってなりながら主さんとザクザク斬りつつ、粉塵で助け合いつつ(´;ω;`)
ビームが怖すぎたのでモドリ玉5個くらい無駄に使いましたね!
いいの!乙りたくないから!
私はとにかく爪を攻撃しまくり。
でも主さんが的確に攻撃して下さったお陰でクリア。
よ、良かった。爪も出たので連戦はせずに退出。

しかし、尻尾切った後退出した人が
クリア間際に再度入室してきたので二度見しちゃいました。
どういうつもりなのか…。まあいいんだけどさ。

無事装備が出来ました!かわいい!かわいい!!
エスカドラ胴は背中ががっつり開いてるのもいい(*´ω`*)
でも連発数+1要るかなあって感じです…。うう(;´Д`)