つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

闘技S5つ勲章取れた

昨日から闘技に燃えているわたくしです。

ケチャワチャ行ったんですが、1戦目はライボ×ライボで5分掛かったら
主さん落ち…(´・ω・`)
めちゃくちゃすみませんってなりますね。凹む。

一人でケチャワチャ貼って待ってたら、入ってくださった方がいたので
ライボ×ライボで行ってみるものの4'30''
ぐぬぬ(´・ω・`)

S狙いですか?もう少しですね!と励まされて、いい人だあ~と思いつつ
次は棍で行ってみる。短縮どころか5分近くかかってもーた/(^o^)\

ちょっと気分変えますね!イビルジョー貼ってみる。

私ハンマー×お相手スラアク。

乗りをガンガン入れて、二人でスタンも取っていい感じ?!
と思ったら5分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやっほう!と喜んでたら、お相手さんも記録更新したww となw

G級闘技で全武器使ったせいか、そこそこ使えるようになった気がします。
多分気のせいだけど!!!

ケチャワチャ、ライボがいいですかね~と聞いたら
通2全部当て切れば何とかなるかも。と言われて目からウロコ。

そうか通3は跳弾するもんな。。。デカイ的じゃないと意味ないよね。
もうホント無知すぎてすいませんってなった。

という訳で行ってみたのですが、お相手さんの集中力切れたのか1乙。
でも4'05''!!!!!これは!!!期待!!
時間的に次がラストで、その旨お伝え。
慎重に攻撃、私も回避回避でチキンプレイ(^q^)

クリアしてすぐ記録を見ると!!3'45''!!

やったあああああ!!!お相手さんも記録更新したそうですwww

というわけで無事S5つ取れました~ヽ(=´▽`=)ノ
久々の勲章new!

残るは

・ティガ亜種
・ジン亜種
・レウスレイア
・グラビとグラビ亜

がんばってみよう。