つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

発掘の旅は終わらない(`・ω・´)

f:id:HGL:20150522101803j:image

ぽいんよ交換品ですが、初めて最大倍率のフリルパラソル出ましたーーーー!
どんだけ引きが悪いんだっていう…。
装填数が全然なので、まだまだ旅は終わらない…。

ジョーバサ亜の報酬豊富ですね。クシャは報酬にムラがあるな~。
あと私が持ってるやつはお宝が最奥なので微妙っちゃ微妙(*_*)

クシャの乗り失敗が多くて酷すぎるので、乗りマスターをつけました(*_*)
あと斬れ味がすぐ悪くなるので、業物も付けた…。
蜘蛛棍最終強化のリーバーズストロークを担いでるのですが、
スロ3のいい毒発掘棍出ないかなぁ(泥沼)。
ナズチ最終のヘイズキャスターで真打つけた方が火力も出るかな。
スキルまた組み直してみようか(´ε`;)ウーン…

クシャの野良は大剣か操虫棍ばかりで、全然弓ボウがいない。
募集してもまだ130前半だと退出されてしまうし、
フレさんにおんぶにだっこ状態です。。。ありがとうございます( TДT)

ジョーバサ亜には先日発掘したGKSを担いで行ってみましたが、
結構いい感じ?…いや多分PTのメンバーが良かったんですw
双剣担ぎ慣れてないせいか、強走薬グレートを忘れることが多い!!
アホー。
マイセット作っておこう。

双剣気持ちいいんですが、手が痛くなるwww
打ち込みすぎww

f:id:HGL:20150522101810j:image
これは別の日にクエ終わって武器しまったら、ちょうどじょーさんがばたりと倒れてきましたw
喰われる。