つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

さにわ業再開

f:id:HGL:20150609132140j:plain

先日発売されたイカゲー…じゃなくて、
スプラトゥーン祭りを羨ましがってる私です(´・ω・`)
WiiU欲しいなあ。降って来ないかなあ。

フォロワーさんたちがこぞってイカに行ってしまったので
モンハン界隈はちょっとにぎわいを潜めてしまった感じですね~。
それでもちょこちょこ狩りには行っているのですが、いろいろと忙しいのもあって
あんまりプレイしていない感じ。いい武器出ないしな…。

そんな中、いつの間にか長女がとうらぶこと刀剣乱舞の二次創作にどっぷりハマっており、とうらぶやりたい!!と騒ぐ騒ぐ。
そういえば、サービス開始当日に登録だけしたなあ…
チュートリアル途中で投げ出したな~と思いつつ、じゃあやっていいよと丸投げ。

艦これも少しやっていたのですが、
なんかこういうの性に合わないなと思って途中で辞めちゃった経緯もあり。

初日にレベル10くらいまで上げてたので、じゃあレベル上げ手伝うよ~なんて
安請け合いしたのですが…。

/(^o^)\なんてこったい\(^o^)/

まんまとハマりましてよ…。

刀剣男士かわいいよ…かっこいいよ…( TДT)
pixivまで漁り出しちゃったよ( TДT)

今じゃ新しい刀が出たら嬉々として長女に報告して
二人で喜んでるっていう構図になってます…。

んで、うちの鶯丸はどこで迷子になってるんですかね!!!!