つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

デュアルスイーパーで楽園追放

f:id:HGL:20150902090201j:plain

次女に、スイーパーいいよ!射程長いし、おすすめ~(^^)
かーちゃんはデュアルがいいかな(サブ・スペシャル)と言われたので
わかばサイコーとか言っておきながら、ちょっと担いでみました。

ちなみに長女は、かーちゃんエイムがksなんだから難しいんじゃないの?
ジェッカス1回使って断念してたじゃん。デュアルは4回当てないとキルできないよ?
という的確かつ、ぐっさり来るお言葉をもらいました。

ホント子供たち上手くて、若いっていいよNE!!!

カスタマイズ見たら、買ってなかったので、ミニオンブキチから買ってきました。
お財布痛い。最近ウニに貢ぎすぎておカネが心もとないです…。

立ち回り動画見たり、試し撃ちをしっかり、この辺で戦おうというさんぽまでして
いざ実戦。

ハコフグ倉庫とデカラインで、ほぼハコフグ

やっぱり試し撃ちと実戦では違う~:(;゙゚'ω゚'):

子供たちがアドバイスしてくれるんですが、モデラーわかばの間合いで立ちまわってしまって、デスりまくり( TДT)
何このランク29のデュアルwww カモすぎwwww
と思われてたに違いない。
子供たちからも、あ~~~~ってため息つかれる始末。

高台にいるとカモられるので(トルネード・メガホン・ボム!)
ある程度塗ったら降りて迎撃してみる?と、ハコフグの真ん中の自陣側で陣取るように変更。とにかく間合いを気をつけて冷静に迎撃を心がけてたら、割と安定してキルを取れるようになりました。

今まではあまり中央広場には行かない戦法(チキンだから!!)を取っていたのですが
このブキは中央で隠れつつ迎撃するのが似合ってるのかな?
それとも実は私はそういう方が合ってるのかも??とか色々考えたりw

デカラインも最初はどうやって動けばいいか分からず、ぬっころされまくってたのですが、何戦かやってある程度戦い方を確立できたと思います。
まああんまり同じ戦法は取らない方がいいと思いますけど。

その後、ネギトロとBバスだったのですが、Bバスがわからなすぎて辛かった(´・ω・`)
低ランク帯の楽園から追い出されちゃったのもあって、中級に突っ込まれたし…。
ギアも合ってなくて辛かった。。。言い訳ですけどw

スペシャル増加量アップとインク効率アップ(メイン)は必須です。
サブのインク効率アップも付けたいな~。
でも、長女にボム使いすぎ、ボムやりすぎるとインクなくなっていざというときに逃げられないよ?って言われました。
使いドコロを見極めなさいとアドバイスもらいました…。はい…。

戦い方は本当に頑張りたい。

できるかどうかはわかりませんが、心がけたい。
しかしタチウオパーキングがないです(´・ω・`)