つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ガチやってみた

前のエントリでデュアル使いになるぞー!と意気込んで
確かにデュアルばっかり使ってたのですが、相変わらずエイムがクソなので
ストレスがががががが。

そんな中、ランクも30になったことだし、ガチに手を出してみるかと。
エリアでデビューしました☆
やべえ☆10~20ランクの人ばっかりだよ☆
場違いすぎるランク30の俺。

ガチは塗っころし合いなので避けてたんですが、目的がハッキリしてる分
相手を倒してもあんまり罪悪感ないことに気づきました。

主にエリアの時にちまちまやってるだけなので、まだB-です(;^ω^)

ガチは慣れてないから…ということで、わかばに戻したのですが
バリア最高やで…。
結局戻ってるっていう。
でも、バリア頼みになるとスペシャル溜まってない状態で相対すると
すんごい慌ててしまう。
あと、同じバリア使いの人がこっちより後にバリア使うと
逃げの態勢へ→結局塗っころされる。

逃げるのも足場をきちんと使って逃げたい。
あとこりゃダメだやられるって時の置きボム練習中。あんまり成功しないw

同じバリア使えるブキで、ラピッドブラスターやホットブラスターカスタムなんかも気になっているのですが、ブラスター系は使ったことないんだよなあ…。

とりあえず、試し撃ちしていい感じだったホッカスを使ってみることに。

f:id:HGL:20150929092953j:plain

何これキルしまくりじゃないですか。クソaimでも全然イケるしやばいwww
とか思ってたけど、B- 50辺りで停滞中。
わかばで行ったりもしてるんですが、なんか勝てません(´・ω・`)
私の実力はこんなもんかもと思って気楽に行くしかないですねえ。
ヤグラでは結構使えたけど、まだまだ修練が必要かと。

まあちょっとガチは封印しておこうかな。またやりたくなったらやりますw

f:id:HGL:20150929093522j:plain

それで、ちゃんとaim力をあげたいなあと思って、スシコラこと
スプラシューターコラボをやってみようかと。
わかバリアに慣れ腐ってる自分に喝を入れるために…。
一時期は量産型とか言われたけど、最近はそんなこともなくなってきたようなので
えっちらおっちら頑張りたいと思います。