つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

MHXはじめました

f:id:HGL:20151130102720j:image
長女と「イエーイ☆キラッ」

11/28はMHXの発売日!!!

事前情報殆ど入れてなくて、体験版もとりあえず3種類全部倒した後はほぼ何もせずw
あんまり気持ちも盛り上がらないな~と思っていましたが、
やっぱりモンハン楽しいヽ(=´▽`=)ノ

今回は気分を変えて名前をカタカナにしてみましたが、「コリ」に見えて仕方ないw
髪型とか増えててキャラメイクでちょい迷いました。

進捗は、村☆2がやっと終わりそう(緊急はとっくに出てるけど全部こなしてからにしようと思ったら果てしなかった)。
集会所は娘達とのんびりやっております。*1
まだまだHR1のまま。
モンハンは長くやり込むゲームなのでスタートダッシュ遅くてもいいや~とのんびり。
とりあえずウルク装備作ってからぼちぼちやっていこうかなと。
回避性能♡ラブ♡

4の終わりごろから操虫棍を使って、4Gもほぼ操虫棍だったのですが
なんか今回やりづらいので初心に戻って大剣をば。
スカしてばかりですがw

フレンドさんたちとのオンラインが楽しみ~(∩´∀`)∩ワーイ

*1:ソフト3本購入…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!