つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

炭鉱婦用作業着完成!

炭鉱婦用ギルドガード蒼装備作るのに
「村☆6 青の連撃!」をクリアせにゃあかんかったので
レウス大剣を強化して、ついでにレウスS装備一式を防御力400↑に上げ、
朝イチで挑戦!

f:id:HGL:20151220132550j:image

まあね…上位強化武器と装備だからね。そりゃクリアしますわねw
分断柵ありますし。
しかし、ザボアザギルが思いの外デカくて、びびりまくり。
終わったら最大銀冠つきました。何度アタックをくらったことか…。

f:id:HGL:20151220190146j:image

・採取+2
・オトモへの采配
・お守り収集

「お守りハンター」まで上げるには珠が必要なのですが、まだ作れにゃい(´・ω・`)
まっとりあえず、これで充分なのでた〜んと燃石炭掘ってきますね( ^ω^)

あ、燃石炭クエといえば。
ソロでやる時にはローカル集会所開いてやったほうが報酬がいいです!!
教えて頂いたんですけど、そういえばな〜んかオンラインでやった時より
オフラインソロでは報酬少ないなあって思ってたんですよね。

さて、そろそろ弓もやろうかと思うので、装備つくろーっと(^◇^)