つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

HR7&闘技オールA

7にならないとブラキ闘技も解放されないし、獰猛化素材も欲しいしと考えてたら、
6のフレンドさんたちとキークエ消化して7に上げて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

しかし、みなさん!本当に!!上手い!!なんでこんな上手いのってなくらい上手い。
娘にも「かーちゃんのフレンドさんほんと上手いね。フ レ ン ド さ ん は 」
思春期女子め!!٩(๑`^´๑)۶
まあ本当のことですけど…。
お世話になってばっかりなので、粉塵ジェントルメン頑張ります(違)

f:id:HGL:20151226142231j:image

さくっと闘技終わらせて、増弾のピアスと剣聖のピアスゲット!

f:id:HGL:20151226142242j:image

勲章も。オールSやっぱりあるよね、うん、あるよね…。また今度…。

f:id:HGL:20151226143857j:image

そして先日配信されたイベクエ「弱虫ペダル・ヒーメヒメヒメ!」
弱ペダとコラボしてくれないかなって思ってたので、すごく嬉しいのですが、
オトモ装備かあ…武器が御堂筋君てヽ(´Д`;)ノアゥ...
毒だったら巻ちゃんでもよかったんじゃないの!
坂道の前を走るのは巻ちゃんでしょ!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

はぁはぁ。

あ〜〜!ハンター装備で総北・箱学ジャージが欲しかったな〜!!

言ってもしょうがないですけどねw
コラボは嬉しかったので、
小野田ネコ道くんに装備つけてメインオトモにしておりますヽ(=´▽`=)ノ