つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

紫毒姫装備

f:id:HGL:20160105085445j:image

フレンドさんが着ていた紫毒姫装備がたいそう可愛かったので、私も作ってみました!
※但しまだLv2~3
毒怖い。毒無効装備作らないと無理です。
二つ名装備、初期の頃は防御力低いので全然着れない。
頑張ってレベルあげたいです。状態異常攻撃はまかせろー!

さて、HR解放後ですが、次女とニャンターで下位クエ埋めしたりしております。
あと数回でニャンター100回なので、たん掘れやろう。
なんかいいお守り出ないかなー。

村クエはHR解放すると古龍が増えるので、大連続や同時クエよりはマシだろうと
行ってみましたが、テオが苦手すぎてアレ。
4の時は2回も時間切れを経てやっと撃退したくらいですからね…。
この時の記事読み返してみると、クシャさんも時間切れで撃退だったのか。

今回はどの子も討伐で終わったので、ちょっとは上手くなってるかなー。*1
テオさんだけは残り10分まで粘られましたけどね(´Д⊂グスン

いつの間にやら村6も6ページ突入…。
残ってるのは全部高難度大連続 or 同時狩猟になってしまった。。。
どれから行こうかの(´・ω・`)
5頭のやつが1頭ずつらしいけど、時間間に合うのかしらん。
まあとりあえずやってみるか~。

*1:脳筋エリアル大剣が強いだけ