つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

新エリアル大剣用装備

f:id:HGL:20160116123332j:image

最近、ブラックS一式に飛燕と精霊の加護つけたやつが定番だったのですが
ちょっとマンネリ化してきたので、新しく作りました〜ヽ(=´▽`=)ノ

ええ…いつもの通り丸パクリですよ…。

MHX日記:泡まみれの大剣エリアル装備(抜刀術【技】、集中、泡沫の舞、死中に活) | KuroBox

見た目もこだわって紹介されてるので、ついついチェックしちゃうんですよね。
アイルーヘアバンドも使ってみたかったし…。
言い訳か!

写真では紹介されてた赤で統一してますが、今はピンクで統一してます。めっちゃかわいい。

素材もあったし、溜め短縮5s3もあったので、一気に作れて満足(*´ェ`*)
胴に抜刀珠入れないと発動しないので注意です。

ただ、防御力がちょっと低いんですよね。
私のプレイヤースキルで補えるのかどうか:(;゙゚'ω゚'):

「死中に活」スキルは「状態異常時に攻撃+20になる」というものです。
状態異常っていうと毒とか?と思ったら、タマミツネたんの泡まみれも状態異常なんですね。
ってことは、泡沫の舞で泡まみれになれば自動的に発動するってことかー!
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

タマミツネたんと言えば、USJのイベクエで小さいタマミツネ出てくるみたいですね…!
めっちゃ可愛い。
ホロロホルルもかわいい〜!!

タマミツネ大好き長女がUSJ行こう行こうってうるさいですヽ(´Д`;)ノアゥ...