つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

DQX楽しい

f:id:HGL:20160317063609j:image

プクリポかわいいちょうかわいい(*´ω`*)

ジャンプしてるのが可愛いので、誰かとすれ違う時はジャンプするようにしていますw
殆ど気づかれてないんですが、たまに返してくれるのが楽しい。

この画像はゲーム内で撮影したのですが、保存すると
スマホアプリの「DQXツール」内にも保存されます。

すげえ。
DQXってどんどん進化してる。

このDQXツールアプリ本当に便利ですね!
まだ殆ど機能使ってませんが、遠隔で色々出来るようです。
早く自分の家持ちたい~(*´艸`*)
お金貯めるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

現在Lv18。
まだ4hもやってないんですが、30日券購入したら特典で経験値もらえる本?があって
5冊使ったら一気にLv12まで上がり、経験値が3倍になるエンゼルスライム帽*1でさくさくとレベルアップ。

突っ走ってプクリポのシナリオを終わらせ、
オルフェアの町で装備品使い込み度・汗と涙の結晶解放クエストを受注して
色んな人におうえんされてグレムリンをヒィヒィいいながら倒してたら、
何回かおうえんして下さったとても親切なプクリポさんが
お手伝いを申し出てくれて、初なかまにしてもらい難なくクリアヽ(=´▽`=)ノ

以前ならこういうの無視してたんですが、ぼっちが原因でやめちゃったと思うので
積極的に交流することに(しかし受身)!!

キーボードないとチャット辛いかなと思ったんですが、
モンハンで鍛えられてるせいか、割とやりやすかったです。
失礼のないようにと思って、アワアワしてましたが(;・∀・)

こうやって交流が拡がると楽しいのかも!

さあ、今日もアストルティアに遊びに行くぞ~!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

*1:プクレット村の入り口にいる帽子屋さんにもらった