つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

写真ムズカシイね

今日は写真多めです。しかもひどいです。

プクリポかわいいなァ~みてみてこの可愛さ(*´艸`*)
って娘に写真見せてたら

なにこれ?
プクリポの可愛さ一つも表現出来てないじゃん?
ケンカ売ってんの?

般若のような顔で見つめられ、

怒涛のダメ出しくらいましたYO(人´∀`).☆.。.:*・゚

f:id:HGL:20160407091057j:image
(#・∀・)←娘「なにこの棒立ち。後ろの店員さんも戸惑ってるよ

f:id:HGL:20160407102117p:plain←俺「えっっっっっっっっっっっ」

f:id:HGL:20160407091343j:image
(#・∀・)「ほらこれも棒立ち。パウさんのパクリしてる意味ある?」

f:id:HGL:20160407102117p:plain「でもこれ可愛いじゃん  」

f:id:HGL:20160407091407j:image
(#・∀・)「だから!なんで棒立ちなんです?しぐさは何のためにあるんです?あと、背景変えればいいってもんじゃないんですよ?アングルも一定だし。」

やばいこの子いつもクールなくせに…。
いつの間にか正座させられる俺。

f:id:HGL:20160407102117p:plain「と、としごろの娘が棒立ちとか連呼しちゃいけな(ry…ごもっともです」

娘に説教されまくる俺。
センスなさすぎて泣きそうwwwwwwwwww

(#・∀・)「これとか意味わかんないんだけど」

f:id:HGL:20160407091110j:image

f:id:HGL:20160407102117p:plain「(ドルボード乗ってるのかわいいいいいあっ遠くになりすぎたズームうう」

f:id:HGL:20160407111823j:image

f:id:HGL:20160407102117p:plainはい!!!(ドーン!!!!!自慢気)」

(#・∀・)「どーーーーん!!じゃない!!!(iPhoneを投げられそうになる)そもそもつま先立ちがかわいいから撮ったんじゃないの?後ろから見ないと分からないじゃん!!!!!」

f:id:HGL:20160407102117p:plain「ウッ…」

f:id:HGL:20160407091141j:image
(#・∀・)「もうさ、何言いたいか分かるよね?」

f:id:HGL:20160407102117p:plain「もっ、モーモンが撮りたかったんや…」

f:id:HGL:20160407091327j:image
(#・∀・)「(言葉もない)」

f:id:HGL:20160407102117p:plain「ヒィィィィィ」

f:id:HGL:20160407091353j:image
フレンドさんが遊びに来てくれて、写真撮ろ~!!って色々しぐさをやってくれた。
しぐさに目覚める。(背景には突っ込まないで下さい)
が、自分の表情が分からないwwwww

f:id:HGL:20160407091400j:image
(#・∀・)「……とにかくさあ、離れすぎなんだよね」

f:id:HGL:20160407102117p:plain「なるほど。ちょっと勉強してくる」

 写真撮影のマル秘テクニック! | みちくさ冒険団 | ドラゴンクエストX 冒険者おうえんブログ ~みちくさ冒険団の活躍や『DQX』関連書籍の最新情報をお届け!~ | SQUARE ENIX

【イベント】 DQX写真コンテスト「夏休み2015」 結果発表! (2015/8/23)|目覚めし冒険者の広場

他にもテクニックが載ってるブログがたくさんあるので、オベンキョしてきます。
生まれ変わった写真の数々を載せまくるぜええええええええ!!

DQXのブログって面白いか、真面目にシステム考察してるか、
どっちかのブログしかないので、読んでると笑ってしまうww

番外編

(#・∀・)「これ、躍動感あってまあまあいいんじゃない?」 

f:id:HGL:20160407091512j:image

f:id:HGL:20160407102117p:plain「……キミのセンスもどうかと思う」

鳴り響くゴング。親子の醜い争いの火蓋が切って落とされた。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。わよ。

f:id:HGL:20160407102117p:plain自分のキャラアイコン落としてきたーヾ(*´∀`*)ノ
     パウさんかわいいよパウさん!!!!!!!!!!