つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ドラゴンクエスト30周年

f:id:HGL:20160527160149j:image

DQXもおいわいムード。
カウントダウンあったり、運営から花火もらったり。*1
ジャンプでDQIの壁紙がもらえるコードがついていたので、早速飾ってみました。

ハウジングもちゃんとやりたいなあ…。
わざわざM買うことなかった気がする(´・ω・`)
まあやることなくなったらやります。たぶん。

f:id:HGL:20160527160156j:image

ギュっとVロンももらってきました!
腕についてるのかわいい♡

進捗状況は僧侶がLv84でなんとか立ち回りも慣れてきたところ。
85になったらエンシェントタクトにします!!!
飛竜ないとつらいので、ストーリー進め始めました。まだver.2.1途中。

しかし、ドラクエもう30年なのか~!感慨深いですね。
前にも書いたけど、私のゲームの原点はドラクエなのですよ。
友達がプレイしてるのを横で見ていた子供の私に、
大人になってもやってるよ!たのしいよ!
って言ってあげたいです。

XIも期待してます!Xもやりつつ、になるだろうな~。

そういえばモンハンストーリーズはどうしようか悩み中…。

*1:クエスト中で祭りには参加せず…