つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

スキルふりなおし

旅芸人やるからにはたたかいのビートがないとな〜(´ε`;)ウーン…
棍も氷結らんげき持ってないと辛いな〜(´ε`;)ウーン…

という訳で、全やりなおしの宝珠を使い、スキルを振りなおして来ました!

DQ10 自動スキル振り分け君DQ10 スキルシミュレータとにらめっこ。

割り振り難しい(´Д`)
けど楽しい(´∀`*)

メイン進め用に僧侶にも振っておきたかったので、
スティック盾僧侶&棍旅芸人特化。
パッシブはHP・MPを優先、スパスタや踊り子のみりょくなどパッシブは後回しに。

各職のレベルが上がってきたらまた振り直ししないとダメだと思うので
あまり考えずに今やりたいものを優先しました。

f:id:HGL:20160616072029j:plain

無事にきょくげいスキルも150に。
たたかいのビートからのキラージャグリング、なぎはらい、楽しいです!
僧侶のようなヒーラー後衛職も楽しいけど、前衛にも後衛にもなれる中間職も楽しい。
中途半端って言う人もいるけどねw

各とくぎの宝珠も欲しくなってます。
後はザオラル確定ライン回魔280に届きたいなあ。まだLv71だからしょうがないか。

f:id:HGL:20160616072035j:plain

そしてやっとモンパレとのコラボ「しぐさ・つまむ」が来ました!
かわいい〜ヽ(=´▽`=)ノ
種族によって違うところがまたいいっ!

f:id:HGL:20160616072041j:plain

そしてそして。
復帰して3ヶ月経って、9・10ルーキー鯖にも入れなくなりました(´・ω・`)

初心者卒業ですかぬん。

そんな私の心を知ってか知らずか、
プラコンくんがピョンシェルジュミミィを贈ってくれました…!!!!!!!!!!!
かわいい!!
かわいい!!!

うさぎコレクションが捗る(*´ω`*)

3体揃うまで撫で続けるよお〜!