つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

宝珠狩り&おたからの写真

昨日欲しい宝珠を絞り込んだので、さっそく行ってきました。

f:id:HGL:20160617071038j:plain

温泉で溺れたり。

キラージャグリングの極意を取りに、モンセロ温泉郷のバアルゼブブに行ったのですが
宝珠出ない(´・ω・`)
あいつら温泉の周りにしかいないし、湧くのにも時間かかるし、で、パス。

偽メルサンディにいるキラージャックに目をつけたら、
メルン水車郷に行く道中にいっぱいいました。
でも普通にやると効率悪い(´・ω・`)

そういえば王家の迷宮で宝珠の香水出てたはず…。
これをプチプチの香水に変えて、短期決戦にしよう。

自分まもの使いでエモノ呼びしまくる(๑•̀ㅂ•́)و✧

MaxのLまで呼ぶのを2回やって、光の宝珠3つ。
キラージャックは光の宝珠3種落とすんですよね…。
ドキドキしながら達人鑑定しましたが、無事1つゲット!

次はなぎはらいの極意。
真セレドット山道のブランマトックで無事ゲット。
足ばらいの極意も出ました。

プチプチ最後の1つは氷結らんげきの極意に使います。
ダズの岩穴のスカルゴンへ。ランガーオ村から行ったら遠かった…。
闇の宝珠が出れば氷結らんげき確定です。
エモノ呼びがなかなか成功せず、3体で終わったりして焦りました(´・ω・`)
一番最初に闇の宝珠が出た後は、宝箱1つも出ず。

かなり運が良かったかもしれませんが、
プチプチ香水3つで欲しい宝珠ゲットできました(*´ω`*)

今日はハッスルダンス取りに行こうかねえ。まいまいテイルかな。

f:id:HGL:20160617071045j:plain

フレのリロちゃんとおたからの写真行こう!って探しまくって
1時間程度で無事2人ともゲット。

私こういうのホント下手くそ(´Д`)
どちらもリロちゃんが絞り込んで見つけて下さいました。
最後にリロちゃんのおたからを掘り当てたからまだ良かったかな(´;ω;`)