つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

すごろく

f:id:HGL:20160621145604j:image

フレ&チームリーダーのリロちゃん「この人!ミミさん!!!wwww」
預かり所のお姉さんが同じ名前でしたw

わたし、プクリポのミミといいます(うちのわんこから拝借)

すごろく行こうと言っていたのですが、なかなかタイミングが合わず
やっと行ってきました!

いつもオートマッチングで行くのですが、今回初めて白銀以外のマップへ。
はじまりの大地
簡単なマップだな~転職しないほうがいいのかな~って超ダーマ神殿ないんじゃんん!
ボスに勝てずorz
コインもそんなに稼げなかったので、リベンジで白銀へ。
ちなみに、すごろくの白銀は
「進路左、超ダーマ神殿で賢者転職、それ以外は旅芸人のまま」
が鉄則のようです。
んが。
私的にはたかがゲームなんだし、楽しくやれればそれでいいじゃーん♫
って感じです。
募集だったらルール理解してないとまずいですけど。

バシルーラで右側に飛ばされたりしましたが、賢者2旅芸人2、
私ともう1人が最後のミラクルダイスに止まるという奇跡w

私が先だったので、宿屋止まるのでボスをお願いして、ボスも楽勝。

コインも5万枚以上もらえました!
ほくほく。

進捗は2.2終わって、2.3で飛竜ちゃんと仲良くなりましたヽ(=´▽`=)ノ
飛竜の操作ムズカシイ。
ぼちぼち2.3を進めつつ、ヒストリカ博士のお題をこなしております。

真災厄とか~試練とか~やらなきゃなあ。

今は僧侶用の精霊王を耐性装備にするかどうか迷い中(´ε`;)ウーン…
買えない金額ではないのですが、旅芸人用の棍も新しくしたいし…。
貯金があんまりないのでさいほう金策頑張りますかねえ。