つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

2.3終わり目前!

2.3のストーリー進めてたら、いきなり回想のアレが流れたΣ(゚Д゚)
もうラスボスに行くっぽいです。なんか早い気がw がんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

その前にひとやすみします。

f:id:HGL:20160623075613j:plain

んぐんぐ

f:id:HGL:20160623075619j:plain

ぷはー。

たまらんんんんn!

結局お茶をのむしぐさ欲しくて買っちゃいました!!!

中身も面白かったです。 地獄のミサワさんの一コママンガにいちいち笑ってましたw

先日、ふくびきけんがどうぐぶくろを圧迫してたのでちょっと引いたら
オーグリードの1等当たってワーイってなってたのですが、

今日Sキラーマシン解禁じゃねーの!!!!!!!

完全にしくじりましたw
夜、福の神行ってふくびきやろうかなあと思うけど、多分当たらないと思うw

しかし実装直後は出やすいんですかね?
3000枚くらいバザーに出てました。ぐぬぬwwww