つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

魔塔☆MATOU☆COLLECTION 〜2016 July〜

f:id:HGL:20160702063653j:image

7月!
月初めは魔塔レッツチャレンジ☆(ゝω・)v

魔塔と言えば、装備はモンスターが落とす宝箱 or よろず屋からしか
入手できないので、へんてこりんな格好の人達をよく見かけます。

f:id:HGL:20160702063701j:image

今月の私の最終的な格好はこんな感じ〜。なかなか良かった。
プクは変な格好でもかわいいからいいんだけどね。

登録してあるドレアを被せるのもいいけど、魔塔ならではなので
変な格好でだっさーと思いながら走りたいですねw

ちなみに今月はバトマス。片手剣スキル振って二刀流(๑•̀ㅂ•́)و✧
ギガスラでさくさくだけど、まほうの小びん・せいすいの消費量が半端ない。

休息の間でリロちゃんが「かっこわるうううう」と叫んだので、
見てみたら。

柄 on 柄かつ、肩パッドバーン!(右端)f:id:HGL:20160702063731j:image

柄 on 柄はタッキースタイル(ちょいダサ)って言う今年の流行りらしいですYO!

ちょうど集まってた人たちの格好も面白かったのでついパチリ。
エル子がこんなにダサいなんてと思ったけど、今年の流行りと言われたら
なんか納得しちゃう。エル子ズルい!

f:id:HGL:20160702084920j:plain

肩パッドが初期のB'zみたいw っていうからわろたw
最先端が加速しちゃったんですね。*1

f:id:HGL:20160702063705j:image

来月はもっとナイスな魔塔ファッションを探したいと思います!!

*1:ちなみに私もリロちゃんもB'zファンです