つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

王家の迷宮全階層クリアー

f:id:HGL:20160703215619j:image

アナザーモードもオールクリアーヽ(=´▽`=)ノ

f:id:HGL:20160703215624j:image

輝石に限りがあるので、解放してから3週くらいでクリアー。

なかまモンスターはきょうかスキル、
アンルシアは闘志スキルと正義スキルに振っておけば
自分はたたかいのビートかけて白線待機でほぼOK!

と、書いてて思ったのですが、なかまモンスターがきょうかスキルとってると
バイシオン*1かけてくれるんですよね。
たたかいのビートだと被るので、他の職の方がいいかもしれませんねー。
もしくはモンスターを別の連れて行くとか。
まあキモはとにかくアンルシアにバイシオンかけて白線待機、
たまに回復って感じでやってました。

ゆめみの箱は慎重にとっていたのですが
一度、ボーナスミミックからのフィーバーになってウハウハやってたら
時間切れになったことがありましたw
勇気の輝き増えないので要注意(´;ω;`)

 f:id:HGL:20160703232328j:image

これがやりたかったー!ツールの王家のおでかけ迷宮。

うつしよの箱がいっぱい欲しい場合はこっちですが、
アンルシアのレベルまだMAXまで上がってないし、
元気玉使ったり魔人の経験値4倍なんかあるとすごくラッキーなので
自分のレベル上げにも使えますねー。

冥府の世界も行ってみたいので、気が向いたらやろうと思います。

*1:バイオシンだとずーーーーーっと思ってたwww