つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

くじ購入☆と ジュレットビーチ

f:id:HGL:20160712085343j:plain

発売になりましたね~!

f:id:HGL:20160711224352j:image

売り切れになることもあるらしいので、早速鉄道に乗って購入。
ミミは各町で1枚ずつ、ゆりは1箇所で10枚買い(^q^)
どちらが吉と出るか??!!
グレンの発売所は結構人がいました。グレン人気なんですね~。
面倒くさいから一箇所買いなのかな。

抽選発表が楽しみです!参加賞でも緑の錬金石もらえるしね。

f:id:HGL:20160711224342j:image

ジュレットで光るタルを見つけたので久々に泳いでみました(((((((((((っ・ω・)っ

駅に向かって左に見つけたので行ったら、

チリンチリン!「水着以外を着て入ることはできません」溺れた。

えっ…水着着てても、マイコーデ被ってたらダメなのかΣ(゚Д゚)

というわけで右側に現れたタルを目指してスイーっとな。
ちいさなメダル10枚でした!

f:id:HGL:20160711224346j:image

右側奥にビーチがあるんですね!!!
知らなかった~。誰もいなかったのでプライベートビーチ状態でした。
プレイヤーズイベント用にいい感じですね~(・∀・)

ところで、水着に着替える時はいつもそうびを外して~水着そうびして~
ってやっててめんどくさい(アクセサリー全外しとか)と思ってたら

バージョン3.1から、ジュレットの町にいつでも泳げる「遊泳エリア」がオープンしました。
装備袋に水着が入っている状態で、更衣室から「水着に着替える」を選択すると、すぐに水着に着替えることができます。
水着を持っていない場合は、更衣室横にある「水着屋」で購入することができます。

遊泳エリア / 施設 | ドラクエ10 攻略の虎

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

更衣室で着替えられるなんて知らんかった!!!!!!!!!!!
こんな面倒くさいことみんなやってんのかなあって思ってたw
今度からは更衣室で着替えますw
多分水着売りのお姉さんが話してたと思うんだけど、ちゃんと読もうw