つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

初ピラに参加

f:id:HGL:20160715063904j:image

ストーリー進めてたら雪に埋まりました。シュール。
あとちょっとで3.0終わります!

さてさて。
フレンド(オガ子)さんの初ピラに参加させてもらいました(*ノェノ)キャー

f:id:HGL:20160715063913j:image
久々にインしたリロちゃんもお誘いしてみました。
あと1枠売ってみたいとのことだったので、鯖1ピラ前でお付き合い。

リロちゃんが「初ピラって売れるんだ…」って言ったのが今日のハイライト(ㆁωㆁ*)
初ピラミッドは必ずブローチが手に入るので、売れるんですよ~!

募集してるオガ子さんの横で遊びまくる私達。

f:id:HGL:20160715063909j:plain
餅つき欲しいのでDQXショップはよ。
過去のしぐさは全部課金でいいから出してください!!!!!!

遊びながら一緒に叫んでみたりもしたんですが、そもそもピラ前に人がいない(´・ω・`)
他に売ってる人もいたんですが、人が来た気配もなく、いつの間にやら消えてました。

普通にピラ攻略募集の方が多かったです。

もうブローチは理論値完成して、アンクに継承してる人が多いからですかね。
私もアヌビスのブローチあと一息。なかなか出ないけど。

売るなら週末の方が良かったかなあ(´・ω・`)

結局3人+サポ入れて6層までさくっとやってきました。

5層でオガ子さんをしなせまくってしまい、僧侶失格であります。
めっちゃ緊張してたと思うのに、その上しなせてすみませぬ…。

無事クリアできてよかった。
5, 6層はピラの中でも中級って感じですかね~。5層最初の火力構成はちょっとつらい。

その後は福の神3回まわって、ふくびきやってみたけど当たらないし
ツールふくびきも最近全くいいの来ない~(=_=)

ま、そんな時もありますよね(ㆁωㆁ*)