つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

3.0クリアーからの旅芸人カンスト

夕方インして職人依頼やってたら、超絶上手いフレさんからお誘いが!!!宝珠狩り。

とても嬉しかったので、短時間だけど参加したいですっ(`・ω・´)ゞ

ってちょっと調べたら、3.1のモンスターでしたあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:HGL:20160629134501j:plain

3.0はラスボス倒すだけなんです。

泣く泣くお断りしました…。

f:id:HGL:20160715220115j:image

こうなったら行くしかないよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:HGL:20160715220120j:image

この写真ちょっとネタバレw

3.0ボス戦。魔使2僧2で行ってきましたが、ゴールド預け忘れて手持ちが9000…!!
1万になると預けるようにしてるのが裏目に出ました。

全滅できません!!!
よーくかんがえよーおかねはだいじだよー

バタバタと皆倒れていって壊滅状態になりましたが、なんとか持ち直して
敵の名前が黄色になり…赤!!!!!
あとちょっとで2人しんでしまったりして焦りましたが、なんとか倒せました!ふつう。

フィールドの周りを囲む紫の霧みたいなのに悩まされました。
触れると「この戦いからは逃げられません!」のメッセージと共に弾かれてしまって
ちょっと操作不能になります。何回か引っかかってしまった。

ま、とりあえずなんとか3.0 くりあーヽ(=´▽`=)ノ

新しいところも少し進めてみました。エステラちゃん(*´ェ`*)

そして3.0のクエストクリア経験値が20〜30万なので、旅芸人につぎ込んでたら
カンストしちゃいました(;・∀・)

次はどうぐ使い育てるよ〜!
そうびは究明者にしようかな〜o(´∀`)o