つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

バザー回転率と時間帯

7/22 プレイ日記

f:id:HGL:20160722203929j:image

Splatoonのラストフェスが始まりました。

WiiU占拠\(^o^)/

さっさと日課だけ終わらせてオシマイです(´・ω・`)

まあ最近やり過ぎじゃないの?って言われてるくらいなので
ちょうどいいのかもしれません(´・ω・`)
でも家事サボってないし、心の平穏を保つためにもゲームだいじ(`・ω・´)

日課やってちょこっと時間あったので、金策のためにさいほうしてました。

いつもは皮のてぶくろを量産していたのですが、
趣向を変えてはやてのグローブ縫ってみる。
素材安いから(^q^)

☆2ばかりでしたがバザーに出してみると、すぐ売れない(゚д゚)!
皮のてぶくろの回転率ってすごいいいんだな…。

時間帯もあまりよくなかったのか、皮のてぶくろも即売れとは行かず
マターリ。
気にせず縫ってると、いきなりドラキー通知の嵐。

時間見たら16時。あ!!キッズタイム(無料時間帯)の始まりか!!!!!
今更気づくw

この時間帯、やたら単価高いんですよね。
でもあまり高くなると回転率悪くなるので、なかなか難しいです(´ε`;)ウーン…

夜インするタイミングがあったので行ってみたらリロちゃんのサブ子ちゃんの
試練に誘われたのでお付き合いヽ(=´▽`=)ノ

f:id:HGL:20160723114728j:image

終わってうちの庭でまったり。
プクリポかわいいな〜〜〜〜!!!

f:id:HGL:20160723114734j:image

プクリポのピクニックセット、バナナにケーキにドーナツに何か果物かな。
プクは甘いもの好きなんだろうな(*´艸`*)

さて、来週のアプデまでには炎の領界終わらせなきゃ〜!
ナドラガンドの討伐クエ受けたい(๑•̀ㅂ•́)و✧