つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ver.3.1 炎の領界終了!

f:id:HGL:20160726063128j:image

有言実行!

ver.3.1 炎の領界を終わらせました!

これでバージョンアップ後にナドラガンド討伐受注できるぞ~ヽ(=´▽`=)ノ

ボス戦は実装時よりレベル上限もあがったり、160~180スキルあったり*1
色々と戦いやすくなってるとは思うのですが、攻撃が重かったり
バリエーションに富んでいたりで難しくなってきたように思います。

もうこれからは「弱い」でいいかな!

あと、スキルもちゃんと見直したいです。

ついでにマティル村のテゼさんとプリネラさんのところにも行ってみました。

レグナードを今の時点でやる気は全くないのですが、
バザーでも高値で取引されている竜牙石を集めたいと思って
おまじないかけてもらいました!
がっ、対象モンスターがヘビードス…ちょっとやってみたけど破片ばかりorz

いつかレグナードにも挑戦してみたいな~(Iでいいです)

*1:ひとつもつけてませんが