つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

竜王城の決戦やってきた

f:id:HGL:20160803084436j:image
8/2から新イベント始まりましたね~。

早速やってきました!

もちろん特別ゲストと!
堀井さんとすぎやま先生と鳥山先生とご一緒しました(*´艸`*)

DQIの世界がーーー再現されてるううううう(´;ω;`)

途中の雑魚敵にも感動しつつ(倒したけどなんにももらえなかったw)
竜王さんとアノ話。

はんぶん…じゃなくて1/6のプクランド大陸くれるっていうから、
おkーーーーーー!!!!くれーー!!!

ってなったのに、結局戦うことに。おかしいな?

竜王強くて、最後は自分しぼう→特別ゲストさんたちで勝利という
なんとも情けない結果になってしまいました(;´Д`)

竜王の「しゃくねつ火球」は大ダメージなので、タゲくらったら
ぼうぎょです!!

しんでる最中に眺めてたら、すぎやま先生がぼうぎょしてたのでw

自分しんでてクリアでも竜王のうろこもらえました(∩´∀`)∩

イベントは11月いっぱいまであって、
今のところラダトーム一式しかもらえないので、別にいいかなと思ってたんですが、
↑の写真みたらちょっと欲しくなりますね…w

かぶとかわいい(ㆁωㆁ*)

---

そういえば、話が逸れますが、文章の感じとか出てくるフレさんの話とかすごく好きで
過去記事もすべて読破して毎日チェックしてたのだこさんのブログが休止(´・ω・`)

やめた訳ではないし、休止中もアストルティアで遊んでいらっしゃるとは思うので
また無理のない程度で再開して欲しいなー。

私の占い師は欲しいモンスターのカードがなくて、SSが作れないっっっっっ!!
くろカビこぞう~~~!!
もう少しレベル上げて魔人挑戦したいです。