つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

週課消化

8/4プレイ日記

午前中用事があったので、そのまま仕事休んじゃいました v(・ω・三・ω・)v

f:id:HGL:20160804180439j:plain
今日のミッションを伝えるぞい!

占い師職業クエ第一話じゃっ!!
f:id:HGL:20160804183743j:plain
占い師職業クエスト 第1話 (2016/8/4 更新)|目覚めし冒険者の広場

Lv60だったので楽勝でした。そして写真を全く撮っていない(;^ω^)
ネタバレになりますが、恋愛に悩む全ての人に捧ぐ!!!
YOU 告白しちゃいなYO!

次の話はどんなのかな〜(*´ェ`*)
たのしみ。

f:id:HGL:20160805100832j:image
夜は週課のピラと試練。
先週魔使で行ったらビッグビッグハットに負けてしまったので、
僧侶で行ったら安定(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかし久々に僧侶やったので、アタフタしてましたw
僧侶だったらやまたのおろちもイケるんじゃないかな~?

それにしても占い師強いですね!
Lv65程度の使い回しきじゅつし装備、デッキはSSなしでも強い。

特にアルカナ効果の
(いなづま+闇耐性下げる)と隠者(闇の光線+雷耐性下げる)が繰り返し出て
更に愚者(ダメージ効きやすい魔法陣)を敷いて
1000↑ダメ与えた時は脳汁ヒャッハーでした\(^o^)/

やっとアルカナを覚えてデッキ構成考えるのが楽しくなってきたので、
早くSS作らないと(´;ω;`)

f:id:HGL:20160805100842j:image
その後はリロちゃんサブ子の試練もちょいっとやって、撮影会(∩´∀`)∩

サブ子ちゃんはリポちゃんそっくりなんですが、目の大きさ違うと瞑った時も
違うんですね?!細かい。

プクリポにして良かったなあ。プレイ時間見たら
ミミ(プクリポ)→500時間超え
ゆり(エル子)→50時間…

どうしてこうなったw

f:id:HGL:20160804180448j:image
いっぱい遊んだのでよく寝ましょう(つ∀-)