つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

キュララな夏休み♫

f:id:HGL:20160810082855j:plain

キュララな夏休み 今年も海は大騒ぎ! (2016/8/9 更新)|目覚めし冒険者の広場

初めての夏イベです~!ヽ(=´▽`=)ノ

早速行ってきました。うきわが買えるよ!とリロちゃんに教えてもらって
課金しなくて良かった!!!!大勝利(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:HGL:20160809212507j:image
イベント前にうきわ買いました(*´ω`*)

f:id:HGL:20160809212521j:image
これで水を飲む心配もなくなりました(∩´∀`)∩

f:id:HGL:20160809212528j:image
リロちゃんがPT同盟のやつ一緒に行こう!というので、
一緒に行ってきましたが、なんと三連敗orz
つよいw

キッズタイムの上、初見の人が多かったのかな…(;´Д`)

リロちゃんは抜けてしまったのですが、もう一度一人で同盟組んで行ってみました。
なんとか勝利(;´Д`)

わかめがいないと詰みます。わかめがいないから抜けた人もいたし。
抜けるとわかめがサポで入ってきましたが、負けたorz
わかめ2人が最低条件かな。

勝ったと同時に、甲子園も応援している常総学院が勝って
二重に嬉しかったヽ(=´▽`=)ノ

f:id:HGL:20160809212534j:image
すごい苦労した割に、もらえるのは足のミサンガみたいなやつw

まあ記念ってことでw

人魚ちゃんと爺さんはラブラブなんですな(ㆁωㆁ*)

f:id:HGL:20160809212511j:image
庭具も買ってみました。いい機会なので、桜をしまって少し夏仕様に。

各種族のプチ人形が流れてくるんですが、かんおけまで流れてきましたΣ(゚Д゚)
人形、作ろうかな~。かわいい。

それにしてもワルド水源のウォータースライダーはいつ実装されるんですかね??
今シーズンもなさそうだし、来年…?